2009年08月29日

プライベートブランド アパレル

プライベートブランドが全盛ですが、今度はアパレルにもその動きが出てきました。

大手のイオンなどでその動きがあり店頭に現れる日も遠くないです。

食品などはプライベートブランドが当たり前になってきましたが、衣料品までついにきたかと言う印象です。

しかし特に若者を中心にアパレル関係は専門店に流れてしまうため、店舗独自の衣料品売り場はあまり人気がなかったと言うのが現状でした。

プライベートブランドは消費者にお値打ちに品物を提供でき、かつショッピングセンターも利益が出ると言うシステムです。

ブランドとして根付かせることができるか?

品種がその鍵を握ります。

posted by P.B開発促進 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。